南千歳観察帳

twitter@minkai

設計したキーボードを発注した

 PCB作ってくれるところに発注した、erecrowはアカウント作るページにリンクがないので別の業者です。あれなんだったんだ、CREATEでサイト内検索かけてただけに見えたけど。

 配線はfreeRoutingを使ったので、多分大丈夫。

 A3サイズにトッププレート、PCB、ボトムプレートが収まるように出したんだけど寸法が1枚分で出したけど合ってるのか不明で怪しい。

 まぁ最悪PCBさえ動くものが手に入ったらあとはどうにでもなるというか、どうにかするかみたいな。

 まだ試作1枚目なのでこれで終わりだとは思ってないけど、回路図書くよりPCB作るとこが難しいのがわかった。

 スイッチ他は注文済みなので届くの待ち、キーキャップが速攻で届いてまた持て余してる。