南千歳観察帳

twitter@minkai

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バルドスカイゼロの体験版をやったよ

「これはこれで」という感じでした。いいとこもあり悪いところもあり。 テキストに関して。 補正込みにしろ、やはり元のDive1,2にはキレが敵わないかなっというテキストだと感じました。 割と行儀が良いんですよ、雰囲気が。キャラクターの言動がどうのとい…

艦これE-4突破感想

すげー疲れました! スクフェスのイベント終盤が瞬間的な疲れ方に対して、こっちは持久戦なのでジワジワという感じで。 戦法としては、潜水艦+支援艦隊による削りからの、正面殴りこみの合わせという感じです。 伊58と伊168でドロップ狙いもしつつ、駆逐艦2…

艦これE-3攻略雑記

そこそこ疲れましたけど、スクフェスのイベントほどじゃないです! 時間は2時間ちょっと張り付いて、燃料と弾薬、鋼材を4000くらい、ボーキサイトはもうちょっと使ってなくて、高速修復材は50くらい消費しました。 編成は、南ルート固定のために駆逐艦2、戦…

艦これレベル上げで1日潰した話

そりゃあレベル25の北上を改二にするため50まで上げるのを土曜1日でやったらヘトヘトにもなるっつー話です。大井はやる予定ないぞ今のところ。 11時くらいから始めて、アニメ観てtwitterやりながらずーーーーーーーーーーっと北上を旗艦に、3-2-1を回ってま…