南千歳観察帳

twitter@minkai

AWSもMySQLもよくわからんっ

っという愚痴、技術的要素もないっす。

VPC作ってサブネットなんとかしてセキュリティグループを上手いこと整理してEC2立ててRDS当てておわり!

なんかやることに対して研修期間短え、もっとやらせろー。

完全に感覚でやっとるタイプなので体系的じゃないんだよね。なんとかしたほうが良い気もするけど元気になったらね。

 

MySQLもわかんないけど作り方と消し方わかればなんとか試し撃ちはできるのでそれでいっかあ。

研修はこれでいいけど現場じゃダメだなこいつ。

1年とか半年とかダラダラ触り続ける状況を作りたい、自作キーボードと同じで計算機相手にするならなんとかなる気がする。

まぁこれでお金稼げるかはまだ怪しいっすけど、FE持ってない無免許運転計算機屋はこんなもんです、無線の免許くらいしか持ってねえ……