南千歳観察帳

twitter@minkai

ライダー小説読んだよ

 今更ですがWとファイズね。

 

 W超面白かったです、小説オリジナルのキャラクター以外は大体脳内再生できるし、良い感じで。

 ロストドライバー周りはテレビ版最終回まで観てるとなるほどねっと。

 読みやすくて良い感じなのでW好きだったら最高ですねコレ。

 セリフ中の改行が多かったのは気になるんですが、それくらいかなぁと。

 

 ファイズはなかなかコレ子供向けじゃあないですね。

 井上えぇえええええええええええーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 なんか序盤はずっと寄せて上げるブラの話してるし、みんな肉体関係持ってたりするんですがこれは……

 テレビ版より草加がやばかったですね、テレビ版は共闘したりだったので憎みきれない感じなんですがこれはちょっと。

 啓太郎がそこそこ美味しかったりするのあいつずるいなぁ、ウィザードのチンプイより好きです。

 思ったより巧の活躍が少なかったのがちょっと不満な感じですが、ドロドロしたのもそれはそれで面白かったです。

 真理が可愛かったので良いです、芳賀優里亜懐かしい。

 

 ともあれこんな感じで。