南千歳観察帳

twitter@minkai

#艦これ 秋イベントE-5突破感想

 だいたい8時間くらいかかってFFで革細工のレベル上げながら終わらせました。革細工は31が34なったくらいかな。クラフターはお金がかかってツライ(自給自足したいけどもっとポップとドロップ増えんかなぁー)

 

f:id:min-r1:20131123234024p:plain

 

 

 こんな感じで(画像クソでかいな)見ればだいたいわかるかと。

 

 

 まぁE-3で阿賀野を、E-5で矢矧を引けたので、E-6だの7だの言ってる人は島風ぜかましとか言ってるのと同類判定が出るのでなんだかなーみたいな感じ。普通にレア掘りでええだろみたいな。

 あとキラキラつけるのは別にしなくてもいいし、ただ支援艦隊の旗艦にかけるくらいは発動率考えてしてもいいのかもしれない。

 一応間宮ランプ消灯+アルファくらいは待っていた感じ。

 通常海域にも出る割と最近実装された艦拾いに行く元気もないのではやく建造落ちしてくれると楽でいいです。

 

 ともあれこんな感じで。