南千歳観察帳

twitter@minkai

好きになるその瞬間を見て来た

好きになるその瞬間を、見てきました。


いやーやばいですねこれ、周りが完全にキラキラJCになっててJC外堀ができててどんなもんかなと思ってたんですが想像以上でしたわ。



多分これテレビアニメとかだったら俺見なさそうだし、見てもガンガン途中で見てらんなくて一時停止しちゃうし、金払ってノンストップで集中して見れる(見るしかない)環境で見るのが正解じゃないかなと。


完全に自分みたいなのはターゲットじゃねえなぁって思ってて、まぁ実際そうだと思うし開始10分くらいは「え、これまだあと1時間近くあるの……?」ってなってたしドバドバ変な汗出て落ち着かなかったんですよ。


自分はこれしか触れてないので、ちょっとキャラ多かったりとっちらかってるとこ多いなっとは思うんだけど、他の触ってる人は色々見えたりして面白くなる作りになってるんじゃないかなっという感じ。


慣れてくるともう終始ニヤけっぱなしで、誰が何しても何言っても面白いみたいになってて、やっぱ若い子の人生切り売りするの美味しいなみたいな気分に。


酸いも甘いも味わえるし、そんなに尺が長くないので時間的にも気負わず見れていいなぁっと、安かったし。


特典いらねえなぁって最初は思ったけど、もらってよかったですねっていうのと、劇場に入った時は特典目当てのおっさんばっかりで俺入るスクリーン間違えたんじゃないかなって思ったし、後から来た10代の子もすごい顔してたので行ったタイミングとしてはトントンかなみたいな感じ。


キラキラJCは劇場の前の方の座席を取りがちかなみたいな勉強になりました、真ん中より後ろのが首疲れなくていいと思うんだけどw


ともあれもう1回くらい見てもいいかなーくらいに楽しい映画でした。


絶対こたろーは足ピン床オナしてるし、雛ちゃんのおっぱい大きくてよかったです(台無し