南千歳観察帳

twitter@minkai

GW総括

 10連休が終わってしまう……頑張って10日休んだので10億欲しい(挨拶)

 

 転職前に休暇消化して1ヶ月くらいニートみたいなことしてたので10日じゃ物足りないな!

 せめて1日に1つくらいなんかしようとか思ってたけどやっぱり崩れたよね。

 

 4/26

 研修終わりにデュアルショック4を買う、無料期間なのでFFにログインしてHUD弄ってた。なおログインはこの1回で終わった模様、復帰は遠い……

 4/27

 冷たいものが沁みるので歯医者に行く、無事死亡。

 キングスマンとかグリザイアPTとかを見る、どれも面白かった。

 顔のいい女がドンパチして殴り合うの最高だ。

 グラブルはオクトー最終した、依代直ドロ2本でゲームが上手い。

 4/28

 秋葉原の遊舎工房に行く、沼地だった。

 マルイのG19が並んでたので欲しかったがえー今更3世代かよ感はある、WEは5とかXとか出してんだぞ。

 4/29

 meishi組んだ。

 スパイダーマン3見た。

 4/30

 アメスパ2見た。

 平成の終わりにKRDK実況して満足した。

 5/1

 横浜駅地下ダンジョンで無事死亡。

 ステーキ美味かった。

 アイドランクが面白いので単行本買うことを決意する。

 5/2

 初めてビンディングシューズ履いて自転車でウロウロした、人が多すぎて死ぬ。

 酒がうまかった。

 5/3

 エンドゲーム観た、吹き替えでも観たい気がする。

 5/4

 昼間からピザ食って酒飲んでキーボードの話で盛り上がって猫撫でて猫アレルギー発症して充実した。

 5/5

 焼き鳥美味かった。

 酒がうまい、なお日本酒で無事死亡。

 5/6

 最終日にして二日酔いで死んでた。

 アリスギア楽しいけどもうちょっとテンポよく遊びたい。

 

 

 酒しか飲んでない気がする。

 もうちょっと誰かと飲むとか調整すべき、ソロプレイヤー根性がな……

 お誘い待ってます。