南千歳観察帳

twitter@minkai

転職して引越したりしてました

 

 前の仕事いろいろあったんですが、割と惜しまれつつ退職って感じだったので良かったんじゃないかなっと思います、悪いのは人事。

 流石に泣きましたというか最後耐えられなかった、ってくらいには良い人が多かった。

 もし戻るなら別な形でならって感じで、現場より裏で動き回る方が好きだったしイキイキしてたでしょって誰に聞いても言うと思う。

 やりたい仕事やってる時はいくら残っても気にならないのがわかった。

 業界が狭いのでその辺の話は適当に……

 

 今は関東に出てきてIT系に中途未経験で転がり込みました、なんとかしますなんとかなるのか。

 前のところが転勤新人即飲み会みたいな感じだったので、飲み会も世間話も全然しなくて距離感がつかめないなぁって感じです。

 過度にベタベタする必要はないけど、流石にわからなすぎて構って欲しい時はある。

 社内SNSのノリがtwitterのそれと大体同じなので見てて安心する、そうそうこういうのだよ。

 とりあえず私物キーボードとか使えないかな……

 

 

 転職に伴って引越したんですけど、鍵もらった後で家具家電買えばええじゃろ~とかやってたら今年は運送周りが死んでたのもあってエライ大変でしたし見通しが甘かった。行く割と前に近場で買って送るのが正解のやつなの忘れてた。

 前が寮だったので酒が持ち込めなかったんですが、今はそんなことないのでアレコレ揃えたい。とりあえずタンカレーは冷凍庫に入れときました。

 建物まで光回線が来てるのにどうして部屋まで引き込んでなくて光コンセントがないんだよって感じでした、工事しました流石に前より速い。

 特段狭い部屋ではないんですが広くもないので、机をどうしようか考えて半月が経った、早いとこなんとかしたい。椅子がいいのか座椅子がいいのかで迷う。

 

 ともあれこんな感じで、田舎コンプレックスこじらせてここまで来たのもあって、構ってくれると嬉しいです。

 色々酒とかが入り用なので連絡いただけたらウィッシュリスト投げたいと思います。

 

 遊んでみたい↓