南千歳観察帳

twitter@minkai

手のひらの露読みました

 

 面白かったし読みやすかったです!(超重要)

 まず私は重いと手が出ないとかつれえってなるので。

 

 イラストもあらすじもなんかこう女性向けかな? って感じに見えるんですけど、実際はサイバー要素結構多い感じで好みでした。

 というかそれならそうとそこプッシュしてくれよわかんねえよサイバー系とかそんなん俺が好きに決まってんじゃん! って感じです。いやまぁそこメインで宣伝しても敬遠されちゃうのかなとか思うんですけど。

 言うなればライトサイバー小説というか、日常にコンピュータ・インターネット描写を多めにした感じですね。マジあらすじに書いてよコレ……完全に私の中で損してるんですよ。別に黒背景に緑文字とかやりすぎなくてもいいから!

 

 そういやRHODIAの12番手元にあるなとか、仮面ライダーWとかいうもっと小説よりシナリオよりの小説に心当たりあるなとか思いました。アレの後半はマジで小説読んでる気しなかったもん……

 

 ともあれ帯がアレとかとか思う所ありますが、次巻も楽しみですね。