南千歳観察帳

twitter@minkai

FF14パッチ2.2から1週間

 春休み期間なので割と朝から晩までできてますが、流石にやりすぎてちょっとずつ体メンテしないとなぁっという感じです。睡眠時間とかちゃんと取らないと。

 

 とりあえず詩人戦記胴を交換して、ミラージュプリズム使って見た目的には満足です(戦記胴にヒュラ初期手・脚、ブレフロ足)。

 後はまた戦記集まってから交換しつつ考えようかと、とりあえず詩人アラガン足と竜頭は欲しいがCF解放後適当に入るかなぁ。固定メンツで4層回しやりたかった感あるんですが!

 

 武器はリヴァ弓は手に入ったものの、未だに鏡を見ていないしワーラルにはできておらず、周回に混ざって行かないとなぁと。現状IL100で一番強いはず、ステの付き方が素敵。極リヴァはそんなに強くなくてかつ演出もいいので好きです。

 アートマは12個集め終わり、黄道十二文書は炎2冊目まで終了。今日には3冊目を交換し、DEXは終わる予定。次は命中を取ろうかと。

 

 神話稼ぎはブレフロハード2ボスリタイアが1周10分くらいで終わるので楽。後はルーレットで稼いでいく感じ。1500はなんだかんだ言ってダルい。

 

 極モグがまだできてない上、アクセがアラガン首の上位なので欲しい。あとかわいい。やるのはめんどくさそう。

 

 まぁそんな感じでバハ以外はスタート切れてるのでいいかなぁと、休み期間中にアートマできるだけ進めておきたい。流石に所持者増えてきてかち合うとめんどくさそうだし。アートマ所持フレンドとは割と協力したいなーって思ってます。

 

 

 あと(ID中に)新生サントラ届きました。いいですねこれ、大満足です。発送からそこそこ経ちましたけど無事届いて良かった。