南千歳観察帳

twitter@minkai

極タイタン個人メモ

 CF2時間半待ちからナ戦竜モ詩詩白白(白学だったかも)クリアで嬉しかったので書く。黒召とは

 

 前半

 タイタンの尻にみんなで集まって重なる。重みとランスラ避ける。

 同じことやりつつ次はジェイルが来るのでDPSはタイタンの尻、ヒーラーは対角線で端へ。この前にフレイミングアロー設置しておくとか、タイタンのdot更新しとくと良さそう、リキャスト合わせてこ!

 ジェイルはDPS→ヒーラーの順に破壊。3本ランスラくるので避ける、3wayだからチョン避けの要領。

 ボムが来たら順番見て安置→爆発終わったところへ。ランスラも来るけど避けて範囲消えたら元の位置戻って爆発待って移動。

 

 核

 核殴ってAoE避ける、ジェイルくるので設置あわせる。

 ボムの順番見て移動、この辺で火力出てる出てないがかなりわかりやすい。

 

 後半

 通常重み、ボムとランスラはいつも通り。内側の遅いボムにいると動くの忘れて爆発食らうのが俺は多いので外にいたほうが良かった。

 ジャガイモ来たらレクイエム、黒も召喚もいないから歌わなかったけど。詩人以外のDPSはここでLB撃ってジャガイモ削る。タイタン持ってない盾はだいたい3時にジャガイモ持っていってる。ダメ床生成。

 この辺で2連重みが来るので尻→外→尻で気をつける。

 いっぱい同時にボム落ちてくるので、だいたい11時のをみんなで殴って壊す。この時1回重み来るので気をつけること。

 以下後半をループ。

 

 とりあえずマッチングに時間かかりすぎなのでなんとかならんかなーという感じで。