南千歳観察帳

twitter@minkai

世界樹の迷宮新作の体験版やってる

 いやこれ久々にやってるけど楽しいですね……

 2は15階くらいで投げて、3は3階くらいで売っぱらったりしたんですが、新作はかなーり最初が優しくて親切ですね、後で心折る気だろーか、心折だけに。

 とりあえずノーマルでしこしこやってますけど、声あるのいいですねホント。歩いてるといろいろ喋るので賑やかというか。

 最初はストーリーモードはキャラメイクできないしどうなるのかなーと思ってましたが、主人公は名前自由だしギルド名とかも普通に付けられる感じだったので良いかなーとか。

 オートでも勝てるくらいには頑張って、後は素材集めて売っての繰り返しかなーとか。

 ともあれ体験版なので、製品版はどうするかなーと悩みつつ。